【11/7火】解禁!『産後ケア×ミニつぼ講座』!! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんにちは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
@名古屋市緑区 南区 みよし市
チームメイプル
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
お待たせしました!

11月7日(火)
『産後ケア×ミニつぼ講座』
正式告知がやっとお届けできます!


今回のテーマは、
タイトルの通り『ツボ』!!!!

{F9E49E51-AA7A-48F6-9424-25FCBBDE6CA3}

ゲスト講師は、林 朋実先生流れ星

朋実先生からの自己紹介
2児の母です。緑区の自宅でつぼ押しと心理カウンセリングをしています。『感情はツボにたまる』ことから、心からのアプローチだけではなく、体からのアプローチを取り入れることで、スムーズな変化を得られるセッションをしています。特に、足つぼを受けるだけでも、心が癒されたと言っていただけることが多いです。


朋美先生からの講座紹介

手、足、耳には、
全身を表すツボがあります。
その中でも今回は、
「ここだけは!」という
特に大事なツボを紹介します!

これからの季節は、
冷えにより血行が悪くなるので、
ツボへの刺激は特に有効です。

また、ツボは体だけでなく、
心にまで良い影響を
与えてくれるもの。
一石二鳥ですね。

手軽に出来るのも魅力です。

「ツボって実際押してみると
どんな感じがするんだろう?」

是非体感されてみて、
ご自身でケアするときの
参考にしてください。

{82E07257-EA4A-40B3-AA15-493F34993B29}

ツボ押しで免疫力もアップして、
心にもいい効果があるんですね♡

今回は、実際にツボの位置を教えて頂き、
皆様と一緒にツボ押しして
効果を味わって頂きます。

ツボの理論もしっかりと説明して頂けるそうですよ!

そして、さらにステキな数々の体験つきキラキラ

五感を刺激し、
自分の心地よい空間を整えることで、
相乗効果が期待できるということで…

・ディフューザーによるアロマ芳香浴

・耳つぼジュエリー体験

・ハーブコーディアルの試飲

・ソルフェジオ・ミュージック(BGM)

なんと、こちらを全て
講座内で体験させて頂けるんですって!!


これは、受けなきゃ損ですねハート
私もツボにとっても興味があるので楽しみラブラブ

舞の産後ケアパートでは、
ツボ押しで血行が良くなった後に、
身体を緩める気持ち良いストレッチ
行っていきます。

いつもより身体が伸びる感覚が
味わえるかも?!

こちらもお楽しみにルンルン




『産後ケア×ミニつぼ講座』

【日時】
11月7日(火)10:15〜11:45

【場所】
名古屋トヨペット徳重店 2階 会議室

【持ち物】
バスタオル
動きやすい服装(スカート、ジーンズ不可)

【参加費】
1200円
(お得な回数券あり!3回3000円)

【その他】
お子様連れOK、キッズスペースあり。
2人の講師が交代でお子様と遊ばせて頂きます。


下矢印お申し込みはコチラから下矢印




お会いできるのを楽しみにしていますね!




舞の講座・レッスン情報


りんごバランスボールレッスン


◆名古屋市緑区 

@熊の前コミュニティセンター

10月11月はお休みです

@E  space 神の倉

10/12 10:15〜

11/9 10:15〜


◆名古屋市南区

@ダンススタジオ STARGATE

10/7 10:30〜満員御礼,11/11 10:30〜


◆みよし市 

@studio Aphrodite

10/24 10:30〜,11/28 10:30〜


くわしくはコチラから↓

【10月11月】バランスボールレッスン


りんご産後ケア・マタニティ


舞の楽ラク産後ケア

@名古屋市緑区 舞自宅教室

『癒』10/6 10:15〜 

④『美』10/20 10:15〜

⑤『絆』11/10 10:15〜

⑥『楽』11/17 10:15〜


◆産後ケア×子育てエンジョイ講座

@名古屋市緑区 名古屋トヨペット徳重店

10/3 10:15〜 初めての気質コミュニケーション講座 

11/7 10:15〜 ミニつぼ講座


◆マタニティストレッチクラス

@名古屋市緑区 舞自宅教室

10/6 12:30〜←急遽クラス増設!

10/11 10:15〜 満員御礼


くわしくはコチラから↓

【10月11月】産後ケア・マタニティ


【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓





下矢印LINE@友だち追加で最新情報をお届け音符下矢印

友だち追加