【レッスンレポ】4/27熊の前クラス 赤ちゃんいっぱい♡ | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんにちは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
@名古屋市緑区 南区 みよし市
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
 バランスボールレッスン緑区熊の前クラスでした〜音符

{DC1ABFD6-529B-4283-81DD-DCCCD4BDFA32}

月1回の熊の前クラスは、

お子様連れの方中心の、ゆったり75分クラス。


かわいい赤ちゃんいっぱいで癒されました照れ


{918BD25A-1197-453E-AAA9-7B47D3CEB5AC}

しっかり弾んで有酸素運動しつつ、

身体を伸ばす時間もたっぷり取って…


終わった後はスッキリキラキラ


バランスボールエクササイズは、

赤ちゃんを抱いたままでもできる(※参照)

産後ママに最適なエクササイズです。


ささくれの立たない柔らかい畳のお部屋で、

赤ちゃんを抱っこしながらでも、

寝転がらせながらでも、

ハイハイさせながらでも、

見守りフォローさんにお任せしながらでも、

その時の赤ちゃんの様子を見ながら安心して弾めるのが、

熊の前クラスの醍醐味ハート



もちろん、お子さん連れでなくても

女性ならどなたでもご参加頂けます。



次回の緑区熊の前クラスは、


5月25日(木)

10:15〜11:30


ぜひ参加してみて下さいねルンルン



クラス詳細はコチラをご覧ください。


↓ご予約はコチラからどうぞ↓



{3E219848-827B-408D-B455-02DAEF260B79}

レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね!


※抱っこしたまま安全に弾むのには大事なポイントがいくつかあります。
レッスンでお伝えしていますので、ぜひご参加頂いてからやってみて下さいね!
 


 
 
 
 
舞のトピックス

チューリップ5月『楽ラク産後ケア』新タームスタート!

隔週金曜日、ティータイム付きの産後ケア6回クラス。単発受講も可。

※第1回のみ日程が変わりました!ご注意下さい!

詳細はコチラ

チューリップ5/9火5/23火バランスボールレッスン@みよし

イオンモール三好より車で2分!キッズルームつきのため息モノの美しいスタジオでのレッスン。見守りフォローつき。

詳細はコチラ

チューリップ5/13土バランスボール土曜レッスン@南区鶴里

ファミリーで参加できる土曜レッスン。

見守りフォローつき、筋トレも入れたダイエットしたい方にも最適のクラス。

詳細はコチラ

チューリップ5/25木バランスボールレッスン@熊の前

75分のゆったりクラス、見守りフォローつき、畳のお部屋で赤ちゃん連れも安心。

詳細はコチラ

【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓