❀ 夢占いの不思議 | タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのYouTuberとしてデビューしました!
私のチャンネルでは、作品の作り方を紹介しています♡






なんのブログなの?

って我ながら思うけど

面白いので、また夢の話。









大型バス2台分くらいの

でっかいバスで旅行(?)ちゅう。


私は、みんなに箸置きを配ってる(なんで?😂)


全然足りなくて、みんな同じ種類の

箸置きじゃなくなっちゃってるんだけど

それでも足りないから

間に合わせで作った?(忘れちゃった)








うーん。足りないなー?

でも、あれ?なくてもいい?って思って。

みんな気にしないでのんびりしてて


シートが部屋っぽくて(どんだけ広いバスなの😂)


ソファみたいで寛いで寝てる人もいるし

箸置きなくても全然平気?って

あれあれ?って思う夢(笑)







なんだか、いい夢らしいけど

まんまYouTubeの事みたいで不思議


本当になんで「箸置き」なの😂


他の人も見るってことでしょう?

本能?日本人の共通認識として

当たり前のアイテムってこと?


深層心理って、面白いなあ。