★ threadsのフィードにピン留め | タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのYouTuberとしてデビューしました!
私のチャンネルでは、作品の作り方を紹介しています♡

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
★はthreadsへのリンク
□ はYouTubeについてです





忘れるところでした。

threadsに記事を投稿しました。











threadsには、ピン留めという機能があって

フィードの1番上に投稿を固定出来るのです。


始めてきた人に見てもらうためのものかな。


新しい投稿をしても、流れていかないので

タティングレースの宣伝っぽい感じの動画

を作りました。











で、インスタにも、YouTubeショートにも

TikTokにも出したっていう。


それぞれ、ソコをみてる人は他を見ない


と思うんですよね。

私も、インスタみてる人のTikTok見ないもん。

だから同じ動画でもいいと思う。










今までずっと固定してた投稿は

イイねとコメントが多いので

コメント欄に貼り付けてあります。










いちおう、もっともらしいことを書いて

動画を添付してあるんですが


もうちょっと素敵な動画にしようよ?


って、ずっと思ってまして😅

やっと変えられてよかった。











何しろ、ヘロヘロの朦朧状態だったので🫠

とはいっても、まだ痛いはイタイですョ。


リハビリは、まだまだまだ続くのである。


でも、よくここまで回復した。

と思うくらい回復してます🥹🥹🥹









全く動かなかったのを無理やり動かして

痛過ぎて放心&体力の限界までのムリやり


むりやりむりやり(ファームローラー5本割った🫠)


トレーナーの先生がやっちゃダメよ?

っていってることをやりまくったおかげで

超特急で治ってます。


うん。確かにやっちゃダメよね🫠









大体動くようになってきたので

体力勝負の本当のトレーニングは


こ、れ、か、ら♡(←頑張るためにハートを付ける)


まだちょっと痛いのもトレーニングで

動かしていけば治る感じだから大丈夫!









気合いバリバリなのは治療の方なので

タティングの方はのんびりペースかな🙇‍♀️

庭仕事とかもできるようになってきて


うれぴい🥹🥹🥹


動画作りにも意欲メラメラです。

のんびりなりに手を出して

アレもこれもします💪💪💪







私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。





私のYouTubeチャンネルです!

 ブライトロードのビーズタティングバージョン。

丸大と丸小だけのアレンジです🥰