❀ サイズは問題ではない | タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのYouTuberとしてデビューしました!
私のチャンネルでは、作品の作り方を紹介しています♡

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです




上が向ける。

振り返ることができる。







何でもないようなことが♪

しあわせだぁったとおもぉう♪









ってハナシではなく

過去を懐かしむことができないくらい

あれ?いつからおかしかったんだろう?


という、ブッ壊れぼでぃもそろそろ終盤。


多分、ずっとずっと前から痛いとか

ソレが普通で、というか、徐々に

そうなっていったので無自覚でした。








慣れって怖い😨😨😨








只今、右の肋骨の方が出ています。。。

始めは、左の肋骨の方が出ていたので


せっせとイロイロやっていたら


多分、左はほぼ正常になったんだと思う

けど、右もヤバいのよ。そらそーだ。

でも、治せるのは分かるからオッケ。









よく見かけるのはね?

お腹がぽっこり出てる人は

「肋骨」から前に出ている


つまり、肋骨が開いている状態になる


んですって。「リブフレア」っていうの。

もちろん徐々にね。









で、痩せても肋骨が前に出てるので

お腹が引っ込まない、とみんな悩むそうな。

ジョーカー🃏の時のホアキン・フェニックスが例


私の場合は、お腹は出ていなかったんです。


壮絶に身体が歪んでいたのです。

まだ過去形にできないほどですが。








つまりこんな感じ。

お肉の中で骨がズレてると

骨が出た感じになる。



だから、痩せたわけじゃないのに

骨っぽくなった。。。という人は


きっと、いないけど🥲


身体が歪んだり、固くなってます。

誰得にもならない情報w









普通は、肋骨が引っ込むと

アンダーバストが細くなるという


美ボディコースなんですが


私はもともとお腹は出ていなかったので

サイズの変化がありません😑









でも、肋骨っぽい感じがなくなって

ふんわりボディになったという意味で

美ボディに近くなった感じです♪


本人的にはとてもご機嫌❤️


オマケに、くびれて見えるようになりました。

もちろん、ウエストのサイズも

変わってないんだけど。








人の身体って面白いよね!

だからね?体重とか、何センチとか

こだわる必要ないと思いました☺️


むっちゃ、ダイエット系のナニカ


になれそうな経験。

みんな、健康的に動けることが

美ボディへの道だよ。(ザックリw)









あとは、右半身を調整していきます。

終わったら下半身。エンドレスだけど。


健康ってそういうことですよね。


日頃からのメンテナンスが

日々の快適な身体を保つ。

継続は力なり。


とても強烈な学びでありました。





私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。





私のYouTubeチャンネルです!