⌘ みんな作ってね!ビーズタティング「ブライトロード」 | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです



良い天気だけど、今日も撮影してません😅

お洗濯とか気持ちいいいですね☀️

そろそろ庭仕事しないと🌷

やることが山盛りです💪💪💪










さておき、オリムパスの新色♡

発売されましたね♪


もう手に入れた人いるかなー?


私も、昨日買いに行こうと思ってたけど

「警報急」の雨っていうからやめました☔️

昨日がこんな天気だったらよかったのに☀️










体調は、後ちょっとで熟睡コース💤

出来そうだけど途中でヘバったりして


3歩進みたいけど1歩しか進めないみたいなw


でも、春が満ちてきてる感じ😌

イロイロ書きたいんだけど

まず自分を整えるのが先かな。











ブライトロードは、ビーズを入れて

可愛くなっちゃうので

作って見せてくれる人がチラホラ🥰🥰🥰


色合わせは、沼よ。ヌマ。


でも、大ぶりに出来上がるのに

そんなに手間がいらない???(よね?)

から、いろんなバージョンを作って

遊べると思います♪








ほらー。かわいいいい。









ワタシが作るのとは全く違うの🥰

すごい楽しい♪

みんなも作ってみてね🩷






私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。







私のYouTubeチャンネルです!

私ももっとつくろっと。