❀ 結果的に、きっと。 | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

タティングレースのユーチュバー♪

maimaiです。

こんにちは☀️ 








きっとねー!








「開脚」できるようになると思う。


なんの話?って?

いや、あのね、夏休みをとった頃に

いつも見ているブロガーさんが


「10キロ痩せた」


って記事を書いてたんです。

え!まじ?スゴイね!えらい!









で、その後の様子が楽しそうで☺️


今まで着られなかった服が

着られるようになっただとか

控えめさんだったのにチラッと

(脚だけ)自撮りを見せてくれたり♡

ご近所さんに綺麗になったって

褒められただとか。








たのしそ〜🥰

私も何か変化が欲しいな〜。


(とか言ってるけど肩が痛くて体に変調をきたしている。

ことに気がついてない段階w)


で、「ヨガ」を始めたんです。

8月の末に。








とはいっても、何もできないの😅

身体が痛すぎて「朝の優しいヨガ」の

ポーズ一つとるのも激痛。

痛めたのは「左肩」だったのに

身体中が痛すぎて何もできない。。。


けど、それなりに気持ちいい。









運動するっていいなぁ!


(前向きすぎて問題が見えてないw)


よし!私も今までにない変化を目指そう!

未経験の「左右開脚」できるようになろう!










という、謎の目標を立てたんです😅😅😅

そのブロガーさんに影響されてw









んで、イロイロ大問題に気がついて

ってことはまた改めて書くんですが

今、身体の痛みをとるためにアレコレしてて


結果的に開脚できるようになるんだろうな。


って思います。

うん、結局そういうこと。





 



身体が硬くなるとこうなるよ。

って、ほんとに大事なことだから

また書きますねー。


一昨日からまた撮影してまーす♪


今年最後のビデオになるかな。

そっちも頑張らねば💪







私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップしてくださってありがとうございます。












もーいーくつ寝るとー🎄