*キューズモール* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


今日は久しぶりにnaomiちゃん親子と遊びましたっっ!!


キューズモールのABCクラフトで買い物したくて


naomiちゃんにお付きあいしてもらったよ!!!


お買いものの前にまずは腹ごしらえランチ


『たちばな』で


息子クンにはお子様セット

↓

In a heart the sun~ことぶきのHappy Diary~


おうどん3分の2といなり寿司2個と卵焼き2個を平らげました!!!


私は海鮮丼セット

↓

In a heart the sun~ことぶきのHappy Diary~


息子クンに食べさせないといけないのに


温かいうどん注文してしまったsweat*


ご飯のあとは


ABCクラフトで目的のもの買って、


アカチャンホンポで小物買ったり、


お洋服をブラブラ見たり。


今日はお洋服は買いませんでしたっっ!!


帰る前にお茶して


久しぶりのキューズモールを満喫ハート


naomiちゃん、今日はお付きあいありがとう~


誘ってくれてありがとうね音符


楽しかった~ハート☆