こんな日に限って…(;´Д`) | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


旦那クン、今日は残業みたい汗

まだまだ帰ってくる気配なし溜め息

そんな日に限って…

私、夕ごはんのあとから腹痛。そして下痢ダウンダウン

多分、原因は食べすぎと夕ごはんを慌てて食べたせい・・・・

息子クンの機嫌のいいうちに~って思って
いそぎすぎたえっ・・・

お腹痛いけど、

旦那クンが帰ってこないから

一人で息子クンをお風呂入れないとダメやし…

寝かしつけないとダメやし…

トイレ我慢しながらやから大変でした汗

いつもはお風呂のあとにミルク飲んだらコテンと寝る息子クン。

こんな日に限ってなかなか寝ないううっ・・・

二人でベッドになってゴロゴロ…

珍しく寝るまでに30分もかかった涙

息子クンが寝たら、なぜか私の下痢も落ち着きました!!

でもまだお腹痛いから今日はもう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい。



Android携帯からの投稿