*お友達( ´艸`)* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


昨日の午後からは


前の職場の同僚のAチャン家に遊びに行ってきましたハート。


前の職場の同い年生まれのbabyがいる4人で集まる予定だったけど


1人は熱を出しちゃったので欠席・・・汗


3人で遊びましたっっ!!


8月生まれの1歳6カ月のYクン


11月生まれの1歳3カ月のMチャン


3人で同じおもちゃに群がってる姿、たまらなく可愛いキュン




Aチャンがピザを用意してくれたので

mamaたちはお喋りしながらゆっくりご飯。

それから、おやつtime音符

子供たちがお利口さんに遊んでくれたから


ゆっくりできたし、楽しかったぁ~アップアップ


今度は4人揃って集まりたいな❤