あつまれどうぶつの森 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

我が家もどっぷりハマってます!!

あつまれどうぶつの森♪♪

 

家族みんなそれぞれの楽しみ方をしていて、

自粛生活の今、ゲームの世界では自由に動き回れるのも魅力♡

家族の会話も現実の話か?ゲームの中の話か?訳分からない状態です!笑

 

家族それぞれの性格が出るのも面白い!

母は結構コツコツとローンを返済するタイプ

妹ちゃんは超散財タイプ笑

洋服や家具をすぐ買ってしまて全然お金がたまりません。

そして蝶々を採ったり魚を釣ったりと自由気ままに楽しんでいます♪

 

お姉ちゃんはお家のインテリアを可愛くしたり、洋服や髪型などもコロコロ変えつつ

お家のローン返済も頑張っているようです。

そしてお姉ちゃんが一番楽しんでいるのは、お友達とオンラインで繋がっているので

お互いの島に行き来してお揃いの洋服を買ったり遊んだりすのがとっても楽しいみたいです。

今は会うことができないのでゲームの中だけでも会えて嬉しそう♡

 

『あつ森』のおかげでお家生活もかなり楽しく過ごせているなーと思います♪