チアダンス☆Zoomオンラインレッスン&発表会! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

学校が休校になると同時に習い事のチアダンスのレッスンも休講となり

3月に出場予定だった大会も中止となりました。

大会前ということもあり週3回通っていたレッスンが急になくなり

ポカーンとしていたのですが、先生が色々考えて下さり4月の半ばから

Zoomオンラインレッスを開催してくれることに♪♪

 

一週間の間にストレッチ、筋トレ、バレエ、チアダンス、

技チェックなどのレッスンがあり

自分の都合の良い時間のレッスンに申込みをして参加します。

 

ストレッチや筋トレは朝8時から開催されるものもあり

早起きもできて一石二鳥!

暇なので週5くらいでレッスン受けてます(笑)

きっと何も無かったらストレッチもサボり気味になって

体がカチコチになってたでしょう・・・(*_*)

 

そして先週はZoom発表会も開催されました。

このオンラインレッスンで教わったことを発表しました。

みんなおめかししてとっても可愛かったです♡

 

お姉ちゃんもすっかりオンラインレッスンに慣れた様子で楽しんでます♪