妹ちゃん4歳!お誕生日 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

先月の28日に妹ちゃん4歳になりました☆

背が小さくてベビーフェイス&薄毛(笑)なので

4歳に見られないのですが・・・

お姉ちゃんの影響でとってもおしゃべりで小学生みたいな

言葉遣いをするのでそのギャップに驚かれことも多いです。

 

お誕生日はディズニーに行きたい!と言われましたが

今は連れて行ってあげることができないので

プチサプライズでムスメ達が寝た後に父と母は必死に風船を膨らまし

壁に飾り付けをしました〜♪♪

 

朝起きてとっても喜んでくれたので頑張った甲斐がありました♡

 

 

 

 

プレゼントはマザーガーデンのモーニングトースターセット!!(じぃじばぁばより)

木でできていてとっても可愛いのです。

 

クリスマスにサンタさんからのプレゼンントで

マザーガーデンのドレッサーをもらった妹ちゃん♪

とっても喜んで毎日何回もドレッサーの前で髪をとかしたりメイクの真似をしたり

とても気に入ってくれたので、お誕生日もこちらのメーカーのものをリクエストしました!

 

 

こちらがサンタさんからもらったドレッサー♪

ドレッサーも小物も全部木でできていてとっても可愛いです♡

コンセントもドレッサーの横に差し込むことができたり

コテやドライヤーなどとっても良くできていてビックリなのです。

 

 

今年はいつもとは違うお誕生日となりましたが・・・

この一年も楽しく元気に過ごせますように☆

4歳のお誕生日おめでとう!!