マスク | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

子供用マスクを買いました!

シンプルでお洒落なマスクに一目惚れ♡

大人用も欲しかったけど、欲しいサイズが欠品中・・・

 

 

お姉ちゃんはsサイズでブルー、妹ちゃんはxsサイズで黄色のマスク

紐の部分で長さを調節できます♪

 

ムスメ達はマスクが苦手なのですが、布マスクだと息がしやすいのか?

嫌がらずにつけています。

妹ちゃんは気分によってポイっとしてますが(泣)

 

 

こちらは↓は私の手作りマスク。

家にあったガーゼで1枚作れたのですが・・・

 

 

お店でもガーゼを手に入れることが難しくなってしまったので

赤ちゃんの時に使っていたお包みなどでも作っています。

 

 

今夜も子供達が寝た後にマスク工場が稼働する予定です!!