バレンタイン♡2020 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

今年のバレンタインも100円ショップにお世話になり

ムスメと一緒に可愛いチョコを作りました♡

 

昨年、転写シートの手軽さと見栄えの良さに感激して

今年はこの転写シートのチョコをメインにして作りました。

作りました!と言ってもチョコを溶かして転写シート付きのモールドに流し込むだけ!!

とっても簡単ですが、これまた100円ショップの可愛い箱に入れたら

可愛く仕上がります♪

 

 

そして今年はカルディで簡単キットを購入しました。

これは材料とラッピングシートにシールまでついているので

お手軽にオシャレなチョコができました♡

 

 

あとは昨年買ったモールドも引っ張り出してきて作りました。

 

 

このチョコ達はほぼお姉ちゃんの友チョコ用。

学校やチアのお友達、いつもお世話になっているお友達親子に渡しました☆

 

 

そしてお父さんと2人のじぃじにはクリオロの

チョコレートケーキにしました☆

 

 

 

これは私が食べてみたかったという理由でお取り寄せしました!

濃厚で美味しかったです♪