100均スイーツデコ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

休校中の過ごし方・・・悩みますよね。

このお休み中はお姉ちゃんと一緒にカレーや焼きそばなどを作ったり

ホットプレートでホットケーキを焼いたりと(食べてばかり笑)

普段時間がなくてできないことなどを一緒にやっています。

 

それでもまだまだ時間があるので

先日お姉ちゃんがお友達のお誕生日会にお呼ばれした時に

作らせてもらったスイーツデコをやることに♪

 

 

100円ショップで材料を買ってきました。

可愛い材料がたくさん売っていて一人興奮しました!!

しかも100円でこの材料が揃うことにビックリ☆

 

お姉ちゃんと妹ちゃんで夢中になって作ってました。

出来上がったスイーツはとっても可愛いです♡