2020年!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

1月も半ばですが今年もよろしくお願いいたします♡

 

2020年のお正月もお互いの実家で美味しいものを

いっぱい食べて飲んでと楽しく過ごしました。

 

2019年は夫の長期出張が2回あり1年のうち半分はワンオペ状態でしたが、

お互いの両親やお友達に助けてもらい

なんとか乗り切ることができました。

お姉ちゃんは運動会やピアノの発表会などのイベントも

父不在で少し寂しそうでしたが頑張りました!

 

そして私も頑張りました。

おつかれさま!私(笑)

 

 

 

 

正月明けには初跳び!!!

1時間くらいなのですがとってもいい運動♪♪

お正月に食べ過ぎた分を消費したい・・・

 

 

お姉ちゃんは楽しい+ジャンプの練習にもなってます。

妹ちゃんも跳ぶのが楽しくて楽しくてなかなか帰れません!

今年もいっぱい遊びに行きたいと思います。