バレンタイン♡2019 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

今年のバレンタインはムスメ達とチョコレートを手作りしました♡

ほぼ100均の商品で作ってみましたが、どれもとっても可愛い。

 

ポップな棒付きチョコはお姉ちゃんの友チョコ用に♪

型にチョコを流し入れて棒を付けて固めるだけなのでとっても簡単☆

 

 

ドーナツ型のチョコは無印のキットで♪

無印のキットは何だかんだと毎年お世話になってます。

こちらもとっても簡単に作れるのに見た目が可愛くて♡

ムスメたちがトッピングをしてくれました。

 

 

お父さんやじぃじ達へのチョコのセットはこんな感じにしました。

初めて転写シートを使ってみたのですが(上段真ん中)

お店みたいなチョコが簡単にできて感激!!

来年は転写シートのチョコを主役にしたいな。

上段の両サイドはお姉ちゃんと妹ちゃんの作品♪

 

 

 

そして久しぶりにグラノーラを作りました!

チョコと一緒に渡すので少し塩のきいたグラノーラにしました。

 

このジップバッグなども100均のもの。

今は本当に可愛いの多くてありがたいです(←2回目)

 

ムスメ達とのチョコ作りは大騒ぎで大変ですが

二人ともとっても楽しかったみたいなので

また近々作りたいなと思います♪♪