横浜赤レンガでイチゴとスケート | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

 

2月の初めに横浜赤レンガ倉庫で開催されていたヨコハマストロベリーフェスティバルへ♪

とっても混んでいましたが、いくつかイチゴスイーツを食べることができました。

 

 

 

イチゴは見た目がとっても可愛いですよね。

お姉ちゃんはイチゴ好きですが、妹ちゃんはまだイチゴの美味しさが分からず

イチゴ以外のものを食べてました・・・

 

ちょうど赤レンガ倉庫のイベント広場で冬季限定の野外特設スケートリンクができていて

アイススケートもすることができました♪

 

 

お姉ちゃんは何度かやったことがあり、すぐに感覚をつかんで

楽しそうに滑っていました。

妹ちゃんは初体験!!

二枚刃のスケート靴だったので安定感はあるのですが、

やはりツルツル滑る感覚にビックリしてしまい半周もしないで休憩。

その後は滑ることなくお菓子を食べながら見学することになりました。

 

 

私も久々のスケートで翌日は全身筋肉痛でした。

 

 

■おまけ■

お昼ご飯は同じく赤レンガにある「Cafe&Rotisserie LA COCORICO」へ

パスタが食べたいと言うお姉ちゃんのリクエストで入ったのですが

こちらのロティサリーチキンがとっても美味しかったです。

 

 

家に帰って調べたら色々な所にお店があるみたいですね。

また食べたいなー♡