Harves terraceとカヌー体験 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

アウトドアグッズをみに昭島にあるモリパークアウトドアヴィレッジへ。

 

お店を一通り見て、お昼ご飯はモンベルがプロデュースする

ナチュラル・ダイニングカフェ「Harves terrace」へ。

 

カレーとガッパオライス、ポテトなどを注文。

 

 

お姉ちゃんはカレーが気に入り、妹ちゃんはソーセージが気に入ってモリモリ食べました。

テラス席などもあって気持ち良さそうでした♪

 

お腹がいっぱいになった後はカヌー体験も♡

お姉ちゃん&父のコンビで挑戦したのですが

妹ちゃんも乗りたがり大騒ぎ!!!

最近は何でもお姉ちゃんと同じことをやりたい妹ちゃん。

年の差が離れた姉妹なので2人同時に楽しめることをやるって

これからどんどん難しくなるのかなぁ〜??

 

 

 

慣れるまで思った方向に行けず、お姉ちゃんも頑張って漕いでました。

短い距離でしたが初めての体験で楽しかったみたいです( ´艸`)

 

 

 

自然の中でやったらもっと気持ち良さそうだなー☆

 

その後、以前もやったことのある「こどもクライミング」をやってみたりと

体をいっぱい動かして良い運動になりました。

私は見ているでけですが(^_^;)