地引き網 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

 

お友達ファミリーに誘っていただいて地引き網体験をさせてもらいました。

お姉ちゃんは大好きなお友達が一緒で大ハッスル。

行く前の週に会って持ち物などを打ち合わせ♡笑

その時に2人で選んで買った服を着ていく事に♪♪

双子コーデです( ´艸`)

 

 

地引き網は私も子供の頃に1度か2度やったような?

遠い記憶すぎてあまり思い出せません、笑

 

子供達と漁師さん?が頑張って引いてくれてたくさんの魚がとれてました!!

 

 

 

小さなフグがいたり、シラスもいっぱい!!!

ムスメもこんなにたくさんのお魚初めて見たんじゃないかな??

とっても良い体験させてもらいました☆

 

その後のイベントも色々楽しくてマグロの解体ショーも!!

 

 

お姉ちゃんも興味津々で見ていて、普段は食べないマグロも美味しい!と食べていました。

 

 

雨予報で心配だったお天気でしたが、ムスメ達の『絶対に行きたい!!』

と言う願いが叶ったのか、暑すぎるくらいのお天気になって

洋服がビショビショになるまで遊びました♪

 

 

そして、この日がお誕生日だった夫の為にお友達がケーキを用意してくれてビックリ!!

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうな夫なのでした☆

 

 

お世話になりっぱなしのお友達ファミリーには本当に感謝!感謝!!

家族全員とっても楽しい1日になりました。