2018年の桜と久しぶりのZUND-BAR | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

 

 

 

今更感たっぷりなのですが・・・

毎年桜の写真をアップしていたので遅ればせながら(^_^;)

今年は春休みに桜が満開だったので色々な所で綺麗な桜を見るができました♡

 

いつも行く公園もお弁当を持って桜の下で食べると特別な感じでムスメ達も大喜びでした♪

 

そして神奈川県立あいかわ公園に遊びに行った時には

少し足を延ばしてズンド・バーのラーメンを食べに♪♪

結局、花より団子(笑)

 

 

 

もう何年も食べていなかったのでどんな味だったのか?

すっかり忘れていましたが・・・とっても美味しかったです♡

ムスメたちもモリモリ食べてました( ´艸`)

 

 

夫は前回行った時、こってりラーメンにハマり中で物足りない!!と

言っていたのですが、今回は味覚も普通になり(笑)

美味しく頂いたようです。

 

 

そしてこちらのお店に来た時の最後のお楽しみはソフトクリーム♡

濃厚で美味しいのです♪

 

やっぱりキレイな桜を見て美味しいものを食べられる季節が一番好きだなーと思いました。