蔵元料理 天青 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

またまたちょっと前のことになってしまうのですが・・・(汗)

父の誕生日やお姉ちゃんの小学校入学など色々なお祝をひっくるめて

湘南の熊澤酒造にある蔵元料理「天青」へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

どれも本当に美味しくてみんなで大絶賛!!

見た目もとてもキレイでした♡

 

子供用のお料理も豪華〜♪

 

 

 

 

そしてそして予約時に父の誕生日とムスメの入学祝いの食事と伝えていたので

父とムスメのデザートプレートにはメッセージが( ´艸`)

 

 

 

 

 

敷地内には、工場、和・イタリアンのレストラン、カフェ、ベーカリーに

ギャラリー&雑貨のお店まであり、とにかくオシャレ☆

1日中いても飽きないかもと思いました!!

 

 

 

お土産に買ったパンもとっても美味しかったし、また絶対に行きたい素敵な場所でした♡