グラノーラ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今ハマっている手作りグラノーラ。
お家で簡単に美味しいグラノーラが作れちゃうことを最近知りました!!!
いろいろなレシピがありますが、私は大好きな”なかしましほさん”の
レシピを参考にさせてもらっています。

材料をまぜて焼くだけと、とっても簡単なのに何だか手が込んでいるように
見えるので、ちょっとしたプレゼントにも最適☆☆☆



このグラノーラはムスメや夫にも大好評で、焼いて冷ましている間に
どんどん食べられてしまいます(笑)

まだ基本のメープルグラノーラしか作っていないのですが、
アレンジしていろいろな味が楽しめるみたいなので今度挑戦してみます♪