THREE ネイルポリッシュ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先週、夫が中国出張へ。
お菓子など食べ物のお土産はいつも丁寧にお断りしているのですが
空港から何か欲しいモノある??と連絡をもらい・・・慌てて調べて(笑)
評判の良いTHREEのネイルポリッシュをお願いしました!

THREEは日本生まれのスキンケア・コスメブランド。
ネイルポリッシュは植物オイルなどの保湿成分や、爪が呼吸できる処方など
色々なこだわりがあるそうです。

爪にも塗りやすくて、少しくすんだ色がとっても気に入りました♡

今回はギリギリで調べて買って来てもらいましたが、
いろいろ調べていると免税店では事前予約ができ、予約をしておくと
少しお得に買えるという情報も♪
夫が分からない化粧品などを探す手間も省けるし
次回お願いする時は事前予約しようと思います( ´艸`)