ビビディ・バビディ・ブティック | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



12月9日に4歳のお誕生日を迎えたムスメ。
何となく毎年恒例となっているディズニーランドへ。

今年の父と母からのプレゼントはプリンセスに変身すること♡
ディズニーランドホテル内にある『 ビビディ・バビディ・ブティック』で
可愛いプリンセスに変身してきました!

この『 ビビディ・バビディ・ブティック』は予約を取るのがすごーく大変でした(汗)
1ヶ月前の朝9時~予約を取れるのですが、これがなかなか取れず・・・
日にちをずらして何回も挑戦してやっと取れました。



ムスメは美女と野獣のベルのドレスがとっても気に入っていたので
迷わずベルに変身!!!



お姉さんにヘアセットやお化粧にネイルをやってもらいとっても嬉しそう♡
そして「ビビディバビディブ~☆」と魔法をかけられ
クルリと鏡の前に向いて変身終了。
緊張していたのか?真顔のままでしたが(笑)
自分のプリンセス姿はとっても気に入った様子でした。



最後にプリンセスの証明書にサインをして、プリンセスのご挨拶を教えてもらいました♪

パークに入るとキャストの方に「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけてもらったり
すれ違う人に「可愛い♡」と言われて恥ずかしがりながらも嬉しそうなムスメ。



美女と野獣のパネルの前では大はしゃぎ!!!

この日は12月とは思えないほど暖かくて、防寒で持って行ったケープは
夜だけ使いました。
せっかくのドレスがケープをしてしまうとほぼ隠れてしまうので
暑いくらいの気候で本当に良かった~。



そして今回ハマったのがメリーゴーランド!!!
楽しくて何回も乗りました♪




可愛過ぎるプリンセス姿に(親バカですみません)
親子共々大満足の1日を過ごしました♡





***
2015年もあと1日。
まだまだupしたい記事がいっぱいあるのですが・・・
また年明けにのんびり更新したいと思います(汗)

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました♡
みなさま、よいお年をお迎えください!