念願の・・・オーブン!!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



結婚してからずっと欲しいと思っていたオーブン!!!
特別料理好きでもないし、得意でもないので・・・
夫の一人暮らし時代のレンシレンジで全然事足りていたのですが
漠然とオーブンがあったらいいなと憧れていました。

ボーナス時期になると必ず検討しつつも
必要度が低くて後回しとなっていたのですが、年度末で少し安くなっているし
とか色々理由を付けて先々月ついに購入しましたー♪

わが家のオーブンの条件としてはトースター機能があること←別にオーブンじゃなくても・・・
あとはデザインと色で決めました☆

口コミではトースター機能にやや不安がありましたが、
実際に使用してみると、とってもいいです!!
冷凍パンも今までのトースターより外はカリっと中はフワっとしている感じ。


お料理も少し幅が広がったような??
そしてムスメと一緒にお菓子作りもやってます。
ムスメが何でもやりたがり暴走するの止めるのが大変。
毎回ケンカですよ(笑)




これから色んなもの作ってみたいなーニコちゃん