親子遠足 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先週、ムスメの初めての遠足に行ってきました♪
ずっと遠足を楽しみにしていたムスメは朝からソワソワ。

いっぱい歩いて、遊具で遊んで、かけ回ったり、寝転んだり、
とても楽しい1日でした~☆

トップの写真は仲良しのお友達とお揃いのお花のブレスレット!
みんな大喜びで、やっぱり女子ですね♡




みんなでお弁当も食べました!
朝から休憩のたびに「お弁当まだ?」と確認していたムスメ(笑)
外でみんなで食べるお弁当はとっても美味しかったみたいです。


****
しかし、ハッスルし過ぎたムスメは遠足が終わった夜に高熱!!!
翌日は幼稚園をお休みしたのでした・・・