お引っ越ししたfoodmoodへ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



大好きなお店『フードムード』が移転して、さらにカフェスペースも
併設されたというウワサを聞いて行ってきました♪♪



実はちょっと前に、自転車で夫&ムスメと行ってみたのですがカフェは満席!
お菓子もほぼ売切れ状態だったため、泣く泣くあきらめたのです。
(その日はムスメの強い要望につき、国立駅前のたこ焼きを食べて帰りました)



ムスメが幼稚園に行っている間に・・・こっそりリベンジ!!
朝イチで行ったのでお菓子もズラリと並んでいて幸せ♡

店内はシンプルでとってもステキな空間。
気になっていたアースケーキとカフェオレを注文しました。
アースケーキはずっしりと食べ応えありで美味しかったー。
まさに、ごはんのようなおやつ!!!

またふらりと行きたいな。