キックボードデート♡ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先月、プレスクールの時から仲良くしてもらっているお友達親子に
お誘いいただいてチューリップ満開の昭和記念公園へ行ってきました♡

こども達はキックボードを持ち込んでスイスイ~っと♪
いつもは一人でやているキックボードをお友達と一緒にできて
とっても嬉しそうなムスメ☆



色々寄り道しながらなので、なかなか目的のチューリップ畑にたどり着かず(笑)
母はヘトヘトでしたが、ムスメたちはとっても楽しんでいた様子。



背丈が同じくらいの二人がヘルメットを被って走り回る姿は可愛すぎたー♡♡♡

やっと着いたチューリップ畑はとってもキレイで圧巻!!!
疲れが吹っ飛びましたよ~。




微妙な色あいのチューリップが本当に可愛くて、
ムスメと一番好きな色のチューリップを探し写真を撮りました♪

帰りはさすがに疲れてパークトレイン(園内バス)に乗って帰りました。
たっぷり遊んで親子共々楽しい1日でしたニコちゃん