UMA | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

GWの間の平日に夫がお休みで、ムスメが幼稚園だったので
夫の提案でムスメが居たら行けないような(カウンターだけの)
ラーメン屋さんに行ってきました。

西武立川にある『UMA』



パイ包みのつけ麺が有名なお店なのだそうです。
すごいインパクト!!!!
MEGAチャーシューもすごいボリューム。



1枚目の写真とほぼ同じの間違い探しのような写真ですが・・・(笑)
パイを破いてもう一度パシャリ☆

見た目はビックリなラーメンですが、味はとっても美味しかったです♡

オープンの少し前に行ったのですが、私達を含めて何人か待っているお客さんもいて
帰るころにはかなりの人が並んでました~。
人気なのも納得です♪

そしてムスメのお迎えまではまだ少し時間があったので
近くにある『モリパーク アウトドアヴィレッジ』の中の上島珈琲店へ。





テラスの席がアウトドア用の椅子になっていました!!
座り心地が良くてのんびりできました。