Party!Party!Party!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



12月のわが家はお祭り騒ぎです(笑)
お部屋もパーティ仕様に♪
今年はポンポンを作ってぶら下げてみましたー。

お誕生日会 その① 
お料理はご近所の中華料理のお店からデリバリーしました。



お気に入りの中華料理店なので安定の美味しさ♡
お寿司やステーキも持ってきてもらったのでとっても豪華な食卓になりました。

お誕生日会 その②
パーティの前日に急に思いついたアクアパッツァを作ってみました。
和風アクアパッツァ!!
魚が新鮮で美味しかったことに助けられ、みんなに大好評♪



そしてムスメのリクエストでアナのケーキ!!!



今年大ブームとなったアナ雪、ムスメはそこまでブームにのっていない様子でしたが、
何故か自分でアナを選びました(笑)
このケーキに姪っ子ちゃんの方が大喜び☆




その他にも、クリスマスパーティーではホテルのブッフェに大興奮したり
今年はサンタさんも来てくれたので、クリスマスって楽しー♪って
ムスメも感じてくれたかな??