湘南T-SITE | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



2014年もあと少し・・・
今年の年末は大掃除を頑張りました。
やらなきゃ!と思いつつ全然できていなかったダイニングテーブルの
ワックスがけや、キッチンの換気扇や、玄関の床などなど。
前から気になっていたところをキレイにしたので、達成感でいっぱいです☆

大掃除も一段落したところで、珍しく夫が気になっているという場所へお出かけ♪
12月12日にオープンした『湘南T-SITE』
本屋とテーマに即した30の個性豊かな ショップがシームレスに繋がり
湘南らしいライフ スタイルを提案する文化複合施設とのこと。

何の下調べもせずに行ったのですが、とにかくオシャレ♪
すごーく好みな感じのお店や雑貨がいっぱいで私の方が大興奮!!!

ランチを食べた『LIFE Sea』ってお店も美味しくて可愛かった。



湘南T-SITEは1号館~3号館まであり、3号館は「子どもと過ごす豊かな時間」
をテーマにしたファミリーのための館。
絵本の種類がとっても豊富で大人の私でもワクワクしてしまう♡
もちろんムスメも大興奮!!!

パパ、ママ、子どもとみんなが一つの場所で楽しめちゃう施設って
なかなかナイのでとってもありがたいし、新鮮。
みんながストレスフリーで過ごせた気がします(笑)

授乳室やおむつ替えシートもしっかり設置してあるので
小さな赤ちゃん連れのファミリーでも楽しめそう☆

3号館の横には小さな滑り台もあり、ムスメも遊んでました♪♪

今年最後のおでかけは、家族3人大満足の場所に行けました。
とっても気に入ったのでまた近々行きたいなー♡


***
今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました♡
みなさま、よいお年をお迎えください!