ガトーフェスタハラダのケーキ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先日、学生時代のお友達が遊びに来てくれました♪
彼女はとってもアクティブ☆
以前、御殿場に住んでいた時に何度か遊びにきてくれたのですが
最近群馬県の高崎にお引っ越ししたので、なかなか会えなくなっちゃうなー(悲)
なんて思っていたら高崎からも遊びに来てくれました♪

今から行きます!の連絡をもらってから、とっても早くに到着したのでビックリ!!!
高速にのってしまえば意外と近いとのこと。

そして、お土産にガトーフェスタハラダのケーキを持ってきてくれました。
高崎にはガトーフェスタハラダの本社工場や直営店あるのですって。
ラスクが有名だけどケーキも売っているのですね。
とっても美味しかったー♡

ムスメも優しい彼女のことがすっかりお気に入り☆
帰る時には『帰らないでー』と泣いてました(笑)
いつもはとっても人見知りなので、こんなこと珍しい!!

今度、高崎にも遊びに行ってみたいな♪♪