キックボード | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



お誕生日にクリスマス・・・ムスメにとって12月はウハウハなのです♡
が、親にとっては一気にプレゼントを考えなくてはいけないので悩みに悩みます。。。

じぃじ&ばぁばからのプレゼントもリクエストさせてもらっているので
誕生日前はプチパニックです(笑)
もう少しお姉さんになれば自分でリクエストすると思うのですが、
今はムスメの希望を聞きつつ親の要望も入れてます。

今年の誕生日プレゼントはママのじぃじ&ばぁばからはディズニーシーのチケットをもらい
パパのじぃじ&ばぁばからはキックボードを頂きました☆

お店にあったキックボードを試乗したらとっても気に入っていたので♡
このプレゼントは1番に決まりました。
夫はちゃっかり自分のキックボードもお願いしていたみたいで(汗)
大人用と子ども用の2台頂きました!!!



すっかりキックボードにハマったムスメ。
毎日のように乗っています♪
結構スピードも出るので見ている方は走り回って大変だけど
鼻歌を歌いながら気持ち良さそうにキックボードをしているムスメは
とっても楽しそうなので、ダイエットと思って毎日つき合ってます。



夫のキックボードを借りてやってみたら確かに結構楽しい♪♪
親子でまだまだブームは続きそうです。


実は、2歳の誕生日に父と母からプレゼントしたのはストライダー
お店で見た時にムスメも気に入ってるかな?と思ったのですが
なかなか上達せず・・・今ではほとんど乗ってないのです(涙)



ムスメのお友達で上手にできる子もいるので、今度教えてもらって
ストライダーでも少し遊んでもらわないと置物になってしまう~!!!