ぐりとぐら | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今年のクリスマスの絵本はぐりとぐらにしました♪

わが家の絵本選びはなるべく夫と私、順番で選ぶようにしています。
私には思いつかないような本を夫が選んだりするので、なかなか面白いです!

今後の参考にCasa BRUTUS特別編集 【完全保存版】読み継ぐべき絵本の名作200
も一緒に購入しました。

今回は私の番だったので、子どもの頃大好きだったぐりとぐらの
クリスマスのお話の絵本を選びました。
初めは反応が良くなかったムスメも、毎晩読んでいたらすっかりお気に入りに♡


そして、年賀状を買いに郵便局に行ったら、ぐりとぐらの切手が売ってたー!!!



可愛くて使えないよ~!!!