3歳!!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

9日にムスメが3歳になりました!
大変なこともあるけど、元気に成長してくれているムスメには
いつも本当に感謝しています。

最近は更にいろいろなことを吸収して、どこで覚えたの??
って言葉を言ったりするので毎日笑わせてもらってます。

もう普通に話し相手だし、ケンカしたり、注意されたり、慰めてもらったり・・・(笑)

4月からは幼稚園なので2人でベッタリな時間もあと少し。
2人の時間を大切に楽しみたいな♡


3歳のお誕生日にはディズニーシーに行ってきました。



ムスメは初めてのディズニーシーですが、私達夫婦も2回目のシー!!!
つき合い始めたころに行ったような??(記憶が・・・)
前回はいつ行ったのか調べてみたら、ナント10年前でした(汗)


しかし、入場してすぐに火山が噴火?してすごい音だったので
ムスメが怖がってしまい→テンションが急降下。
なのでシェリーメイのぬいぐるみとポシェットを買ってムスメのテンション上げました(笑)



気に入ってくれたようで、ずっと手放さずに抱っこしてましたー。

ムスメはキャラクターを見たりダンスやショーを見るのが好きなので
ミッキーやミニーに会えるレストラン『ホライズンベイ』でランチを♪



予想通りミッキー、ミニー、プルートが来てくれるたびに大興奮で大喜び♪
可愛い写真も撮れました♡



ショーもクリスマスバージョンでとっても可愛かった☆

そして園内を歩いていたら偶然ムスメの大好きなチップ&デールに会えたー!!!
家族3人で大興奮。ムスメもとっても嬉しそうでした。



帰りの車の中でもずっと『楽しかったね~!また行きたいね~』と言っていたムスメ。
とっても楽しい1日になったようで父も母も嬉しかったです。

最近はプリンセスにも興味が出てきた様子。
来年はプリセスに変身かしら??