お菓子の家 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先日、無印良品で組立てるだけのへクセンハウスが売っていたので買ってみました♪
ムスメも『お菓子の家』という夢のようなひびきに
ノリノリでお手伝いしてくれました。


このキットは焼き上がっているクッキーをくっつけてデコレーションするだけ
なのでお手軽に楽しむことができます。
ムスメには屋根の部分をお願いしたのですが、なかなか上手に出来てる☆

自分で作った!というのがとっても嬉しかったみたいで
『可愛いー♡』と何度も見てお気に入りの様子。


お菓子のお家の後ろに写っているリースもムスメと一緒に作りました。
車検のためカーディーラーに行ったら、そこでリース作りのイベントが
やっていたので参加しました♪
親子で一緒に作るものは、子どもの思うように自由に作らせてあげたい
と思いつつ・・・ついつい口と手を出してしうのですよね。

お菓子の家はもう少し見て楽しんで、クリスマス会の時にみんなんで食べたいと思います♡