昭和記念公園 肉フェス&コスモスまつり2014 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



電動自転車を買ってから休日には自転車で昭和記念公園に行くのがちょっとしたブームです!
先々週はコスモスを見にいきました~。
ポカポカ陽気だったので、お昼ごはんを食べた後は父と母はウトウト・・・(笑)
ムスメはずっと元気に走りまわり、遊具で遊んだりボールで遊んだり大忙しでした。




珍しい?黄色いコスモスが満開でとてもキレイでした☆
写真も無駄にパシャパシャ撮りました(汗)
帰ってきて見たら同じような写真ばかり。。。



そして先週末は、夫のお友達と一緒に『肉フェス』へ
ムスメもお肉大好きなので家族で参戦しました~



朝イチで参加したので、それほど混んでいなかったのですが人気店にはすでに長蛇の列が!!
私達は計画的に手分けしてお目当てのお肉のお店に並んだので
色々な種類のお肉を食べることができました♡
どれも美味しかったー。
夫が大絶賛していたのが、ミート矢澤のハンバーグ。
今度お店で食べてみたいな。




お昼からお肉とビール!!!
ムスメも大好きなつくねを食べて大満足。

お腹が満たされた後は、キッズエリアのふわふわバルーンで腹ごなし。


このお家の中に入ってジャンプジャンプします。
私、軽く酔いました(笑)






他にもかざぐるまを作ってみたり、どんぐりを転がしたりと
とってもとっても楽しんだムスメさんなのでした♡