リゾナーレ八ヶ岳 *1日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



家族旅行でリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました♪
『ままらくだキッズスイート』という子供連れにはとっても嬉しいプランで2泊しました。



露天風呂付きのお部屋はメゾネットタイプになっていて、レゴなどのオモチャも完備!
もちろんムスメは大喜びで遊んでいました~☆
トイレにも補助便座があり、絶賛トイレトレーニング中のムスメなので
とても助かりました♪

全体的に若干古さ?!がありましたが細かいところまで気が利いた
サービスには大満足!!とても感心しました。



そしてプールもいっぱい入りました!
ムスメは足がつかなくても全然へっちゃら。
プールが大好きなのでとっても楽しんでました~♡



私も久しぶりにプールに入りました。
1時間に1回波が出るので浮き輪でプカプカ浮かんで気持ちよかった♪
ムスメは波が少し苦手なので、波の出る時間はお休み(笑)


お夕飯はYYグリルという施設内のレストランでいただきました。
またまたコチラが子供に優しいレストランでビックリ!!!

子供用のカトラリーやエプロンはもちろん、ウェットティッシュが各テーブルに
用意されていたり、2歳のムスメには無料のお子様プレートを用意してくれました!
親にとっては本当にありがたいレストラン!!

ただ、私達のようなファミリーにはとても助かるレストランですが、
大人だけのグループにとってはちょっと騒がしすぎかな??
お店の名前通りとってもワイワイしてましたから(汗)

食後はリゾナーレ内をブラブラ♪
色々なお店があるので見ているだけでも面白いのです!

1日目はたくさんプールで遊んだのでみんなコテっと寝てしまいました。

2日目につづく・・・