リゾナーレ八ヶ岳 *2日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



アクティビティも充実しているリゾナーレ。
2日目はお馬さんに乗りに行きました。

夫とムスメで2人で乗って森をお散歩♪
というプログラムだったのですが、初めはムスメが恐がり夫1人で馬に乗り
私がムスメを抱っこして後ろからついて行くという・・・

しかし、ムスメのためにせっかく予約したので何とかムスメを説得して(笑)
途中からはご機嫌で乗ってくれたので一安心。

私も13キロのムスメを抱っこして30分以上歩くなんてとてもムリですから(汗)



お昼はお友達から教えてもらった美味しいお蕎麦屋さんに行きました。



トトロが出てきそうな森の中のおそば屋さん『月舎(つきや)』
車1台がギリギリ通るような細い道を通って行くのですが、駐車場には車がいっぱい!!
人気店なのですね~。



美味しいお水で作られたお蕎麦はとっても美味しかった♡
蕎麦好きのムスメもペロリと食べてました。


午後はリゾナーレに戻り、またまたプールに入ったり
ちょっとしたアスレチックをして遊びました。




リゾナーレは本当に子供が楽しめるイベントやプログラムがたくさんあり、
ムスメももう少し大きくなったらいろいろ参加できて、もっともっと楽しめるだろうな☆


3日目につづく・・・