夏祭り! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先週は私の地元の七夕祭りに行ってきました。
小さい頃によく行ったお祭りですが、私も行くのは10年以上ぶりかしら??

ムスメもお祭り大好き?大好きなカキ氷を食べれるから??終始ハイテンション!!!
出店がたくさん出ていたので、久々にお祭りに行った私もテンション上がりました(笑)

少し早い時間から行ったので人もまだ少なめで、子供連れには丁度良かったな。
台風前で少し風があったので暑くないところも良かった!

そして、七夕飾りを見ようと上を見たら空がとってもキレイ♡
うろこ雲??




思わずパチリ☆

更にムスメ&姪っ子ちゃんはキラキラのスティック?を買ってもらって
大はしゃぎ!!!



ムスメはこのスティックがお気に入りで今も肌身離さず持っています(笑)


■おまけ■
先月は実家近くの公園の小さなお祭りへ。
姪っ子ちゃんと2人で浴衣着ておめかしして行きました♡



動き回るので何度も帯を結び直しました~(汗)