丁寧な暮らし | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



私の永遠の目標である『丁寧な暮らし』

6月に入り衣替えの季節なので、前から気になっていた洋服用のブラシと
毛玉取りブラシを購入しました。

きちんとブラッシングすることにより、クリーニングに出す頻度も減り
その結果、服が長持ちするというのです。
最近は洋服選びも慎重になり、なるべく長く着れるものを大切に着たいなと
思うようになりました。なので余計日々のお手入れが重要になってきます☆

さらに、ブラッシングすることによってガサツな私でも「丁寧な暮らししてるわ!」と
自己満足に浸れます(笑)



ブラッシングする時にはこちらのスプレーも一緒にシュッシュッ!!
とってもいい香りでヤル気も出てきます♡


そしてブラシつながりでもう一つ。
以前お友達からもらったAVEDAのパドルブラシ。
かなりボロボロになってしまい・・・
最近では髪もブラッシングしていなかったので←髪とかさないなんてどんな人よ~?!(笑)
同じ物を買いました。
このブラシ、マッサージ効果もありとても気持ちいい♪
髪もサラサラになります。
この前、歳は髪に出る!!と聞いたので手遅れと思いつつ慌てて買いました。



お友達のお誕生日プレゼント用にも買いました。
喜んでくれるといいな~♡