2歳!お誕生日会① | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



娘のお誕生日はみんなにお祝いしてもらいましたハート

パーティー用におめかしワンピースを買って誕生日やクリスマスに大活躍ring*



夫の両親からは梅の花でお祝いしてもらいました。

娘もしっかりお子様ご膳をいただきました。



梅の花は美味しくて大好き音符

見た目もとってもキレイですきらきら



そしてケーキイチゴケーキ

フルーツ大好きの娘も大喜びでしたが、大人にも大好評音符


お義母さんがたまたま見つけたケーキ屋さんなのだそうですが

お店も可愛くて本当に美味しかったなー。


一年前は一人でロウソクを吹き消せなかった娘も、一人でフゥーっと消せるようになりました♡


そして、何か娘の好きなものを買って♪とお祝いを頂いたので

夫と色々相談して木のドラムセットを購入しました。



少し前からリトミック教室に通い始めた娘ちゃん。

楽器に興味津々なので、とっても気に入ってくれて毎日ガンガンたたいてます(笑)


一丁前にスティックをたたきながら『ワン、トゥー、ワン・トゥー・スリー・フォー』

なんて言ってたたき始めるのが可愛いのです~♡