2歳!お誕生日会② | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

まだまだ昨年の記事を引きずってスミマセン汗

もう少しお付き合い下さい。。。



12月、わが家はパーティー仕様になります冠

今回のバルーン、なんと100円ショップのダイソーのものなんです!!!

風船105円+空気入れ105円で1つ210円。

とってもお得で十分可愛いですハート


そして、実家の両親&姉ファミリーにも娘のお誕生日をお祝いしてもらいました。



大好きなしまじろうのケーキに大興奮の娘ためいき


前から気になっていた『ちいぽぽちゃん』を姉ファミリーからもらい大喜びプレゼント

オムツを替えたり、ミルクを飲ませたり、しっかりお世話してます♡



両親には私のリクエストでIKEAのおままごとキッチンをもらいました。



おままごとが大好きな娘。

毎日あーだこーだ言いながらお料理しています(笑)



とってもシンプルなのでママもお気に入りのキッチンですきらきら

IHコンロ、羨ましいな~(笑)



自分で産んでいてなんですが・・・12月生まれってクリスマスもあるし、

一気にお楽しみが終わってしまう感じで少し寂しいですよね?!

そん事を考えてしまうの私だけかしら??


ムスメ的にはたくさんのプレゼントに囲まれてとっても幸せそうですニコちゃん

みなさん、ありがとうございました☆