シェフ・ミッキーで朝食を♪ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


間が空いてしまいましたが汗

昨年の・・・娘2歳のお誕生日のお話。


お誕生日の当日はディズニーランドで遊び、

その夜は奮発してアンバサダーホテルにお泊りしましたハート

12月はとっても混んでいると聞いていたのですが、頑張って予約取りましたー。



お部屋はドナルドダックルームきらきら

壁紙がドナルドだったり、ドナルドの足あとが入口のドアからベッドまでついてたりと

細かい所まで可愛い!!!




ディズニーには3つのオフィシャルホテルがあるのですが、

なぜ?アンバサダーにしたかと言うと、朝食をシェフ・ミッキーで食べたかったからなのです。


このシェフ・ミッキーではミッキーやミニー、ドナルドやデイジーが各テーブルに

回ってきてくれてハグしてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりする素敵なレストランなのです音符




ミッキーたちが回ってきたら私の方がテンション上がってしまったー☆

思っていた以上にいっぱい回ってきてくれるので、食べたり写真撮ったり大忙し汗

でもご飯はしっかり食べましたよホットケーキ



娘もいっぱいキャラクターたちに会えて興奮しっぱなしで大喜びきらきら



夢のような2日間は娘がとっても喜んでくれて、娘の笑顔がいっぱい見れて

とても幸せな2日間でしたリンゴ


娘の記憶にどれだけ残るのか?はナゾですが・・・

2歳の1年間もいっぱい楽しい体験をして大きくなって欲しいなーニコちゃん