日光へ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


先月、両親のお誕生日のお祝いで日光のグルマンズ和牛へ行ってきました。

ここ何年か、何故か春になると体調が悪い私。

昨年は結核だし、今年は腸の調子が悪かったので・・・その時期に誕生日を迎える

両親へのお祝いが後回し&一緒になってしまってます汗


今年はお祝いを口実に自分たちの行きたいお店を予約しちゃいました音符


久しぶりのグルマンズのお肉は、やっぱり美味しかったーニコちゃん

店内は写真NGなので美味しかったお料理の写真はありません汗



せっかく日光まで来たのでプチ観光もしました。

中禅寺湖クルージングためいき


うさぎタイムマシン・ブルース


ただ中禅寺湖を一周グルリとするだけなのだけど(笑)

とっても気持ちいいハート


視力が良くなりそなくらいキレイな緑をたっぷり見ました。

緑+水ってなんでこんなに癒されるのでしょう??

娘ちゃんも大喜びで大はしゃぎでした!!!


紅葉の季節も綺麗だろうなーもみじ


その後は竜頭の滝へ


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


滝を見ながら抹茶とお団子を食べて休憩ホットケーキ


この後、華厳の滝に行く予定でしたが・・・急に雨が降ってきてスゴイ豪雨に汗

華厳の滝は中止してのんびり帰ってきました。


お祝いは遅くなってしまったけど、両親もとっても喜んでくれて良かったきらきら

楽しい1日になりましたー。




■グルマンズ和牛