MARKS&WEB アウトドアハーバルキャンドル | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


また暑さが戻ってきましたねー。

1日に何度も『暑い~!!』って言っちゃいます。

娘ちゃんもプール、プールの毎日シャボン玉

今年もきのこプールが大活躍です音符

娘も私も真っ黒です。←特に私汗


うさぎタイムマシン・ブルース

この写真は、娘に気に入らない事が起こりふてくされるの図。

最近は本当に知恵がついてきた娘ちゃん。

あの手、この手でアピールしてきます(笑)



お庭プールは手軽でいいのですが、娘ちゃんがビックリするくらい蚊に刺されてる汗

虫除けスプレーは必ずしているのだけどあまり効果がないのかな?

それにしても娘ばかり狙われて・・・私なんて全然刺されてないのです。

やっぱり蚊も若くて美味しい血は分かっているのね汗


少しでも娘を蚊から守るために虫除けのハーブキャンドルを買ってみました。


うさぎタイムマシン・ブルース

MARKS&WEBのアウトドアハーバルキャンドルキャンドル

シトロネラ精油のレモンのような香りです。

少しでも効果があるといいなー。


MARKS&WEBのものは前から大好きでハンドソープや化粧水も愛用中はっぱ





■MARKS&WEB