娘のオモチャ箱 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

どんどん増え続ける娘ちゃんのオモチャ!!!

今まではカルテルのコンポニビリをオモチャ入れにしていたのだけど既にパンパン汗


もうリビングにはコンポニビリに入るだけのオモチャしか置かないと決めて

2階の娘の部屋にイケアで買ったトロファストを置いてオモチャを入れる事にしました。

今はミッキーのジョイントマットも2階に移動ためいき


うさぎタイムマシン・ブルース


トロファストは色々な形があったり、ボックスの色や大きさも色々で迷ってしまったけど

シンプルな?この形にしましたー。


グリーン好きなので何かとグリーンの多いわが家ですが、

女の子なのでピンクも入れてみました音符


うさぎタイムマシン・ブルース


いっぱい入るのでまだまだ余裕がある~。

オモチャはここに収まるくらいにしたいなぁ汗と思う母なのです。