まんパク 2013 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

うさぎタイムマシン・ブルース


今年もまんパク@昭和記念公園に行ってきました音符

昨年は家族3人だったけど、今年はお友達を誘ってみんなでワイワイ参加☆


ナイスなチームワークで手分けして買いに行ったので色々なもの食べられて大満足。

みんなで外で食べるのって楽しくて本当に最高!!!


うさぎタイムマシン・ブルース

今年もこれは絶対食べる!って決めてましたためいき

メロンまるごとクリームソーダ。

これは本当に美味しいきらきら

写真見たらまた食べたくなっちゃった(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


食べ物も牛たんにうにの貝焼き、餃子にラーメン、カレーといっぱい食べたご飯

食べるのに夢中で写真が全然ない汗

どれもとっても美味しかった。


最後に物産展でお土産も買って、とっても楽しい1日でしたニコちゃん

また来年も行きたいなハート